厳選オーダーブレスレットの御感想頂きました。 | アカシックレコードリーダー:玉愛あみ

厳選オーダーブレスレットの御感想頂きました。

本日ブレスレットを受け取れました。

ありがとうございました。


開ける前から楽しみで、ワクワクドキドキしながらオープンしたのですが


あまりの美しさ可愛さに胸がいっぱいで

しばらくウルウルしながら眺めていました。


ほんとに素敵で...


大好きです!

出逢った瞬間から癒され、すごいエネルギーを


私に送ってくれているのを感じています。

きっと素敵なブレスレットだと信じていましたが


思っていた以上に素敵です!

これからずっと仲良くしていきます。


そして最高のタイミングで送って頂けました。

ほんとにありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


喜んで下さって本当に感謝しています。有難うございました。



こちらは近日アップするかも??予定の商品です。


http://amitamai.com/