あみもの教室@おけいこはうす 9/21(木)。 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

いよいよニットシーズンがやってきた気配がしますね(^^♪

生徒の皆様も、私も、編みたくてうずうずし出しています(笑)

 

今回のおけいこはうすの編物教室はゆったりのマンツーマンレッスンでした。

 

前回、モチーフポーチに取り掛かっておられたY様。

ほとんど完成されていて、あとはポーチの口の部分の模様編みの部分だけでした。

そちらを少しレッスンしてから、かねてからご希望のがま口のキットを編み始めておられました~。


{86D10BBE-8BB3-4476-835E-8E792977F750}

{C9E442B1-B18C-4466-BF7F-589D7B0FEEA3}


こちらのがま口はフェリシモ・クチュリエキットでも人気のキットです。

とてもかわいいニットがま口です。

 

次回までにお花のモチーフをそろえて編んできて頂き、次回、つなげてがま口に形づくりたいと思います~(^^)/

次回までに一週間しかお時間がありませんが、頑張って下さい(^^)/

 

今回もご参加頂き、有難うございました!( ^ω^ )

 

 

RINGO