あみもの教室@MYCE 9/11(月)。  | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

9月になりましたが、まだまだ暑いですね。

 

今月はMYCEさんからレッスンがスタートしました!

今日は新しい生徒さんがいらっしゃる予定でしたが、残念ながら不参加になってしまい、残念でしたが、いつも通って下さるお二人のおかげで、楽しいレッスンになりました( *´艸`) thank you vv

 

{66E9B301-E1E8-4984-9619-43625150A50B}

O様はお花モチーフを引き続き、頑張っておられました!

ほんとにすごく編み図が読める様になられていて、時々、編み図で自信がない部分をご質問されるレベルになっています。すごい成長されていて私もうれしいです。

 

{0F7A7EDC-3255-4C31-9A1C-3E7CD8CE2D0B}

 

I様はフェリシモキットのミトンを編み始めておられました!

このミトンキットは実は私も現在制作中で、なかなか苦戦しています…( ;∀;)

 

{97A653C7-29B6-4CA3-8760-281E3E044018}

 

私も次回までになんとか完成させてたいと思いますので、I様も一緒に頑張りましょう!!

 

 

{3CE5BFBB-E9BC-46ED-8B70-5BC5ED849723}

{B04EC7E8-9260-43B3-80EE-4C925D4555FE}

今日のランチは初パスタ~( ^ω^ )

クリームソースのこのパスタが、私のドストライクの味で!

めっちゃおいしかった♡

 

{462588A0-2A44-4DEC-A908-DB43C7E89242}

 

今回も楽しいレッスンをさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

有難うございました!

 

 

RINGO