あみもの教室@おけいこはうす 8/31(木)。 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

子供たちの夏休みもついに終わり、新学期が始まっています。

二学期は行事が盛りだくさんで、なかなか忙しそうです( *´艸`)

しかし、まだ8月なのに、新学期が始まってるのが、なんとなく変な気がしてなかなか慣れません(笑)

 

そろそろ涼しくなって欲しいところですが、まだまだ暑い中、あみもの教室にご参加ありがとうございました!

 

 

{0F00492F-8EE8-4882-B2F1-C8FA1B1BA1B9}

 

 

今回は初めましての方がご参加下さいました~( ^ω^ )

K様は、編物が全く初めてと言うことですので、フェリシモキットの初心者様向けのものをご制作頂きました。

 

 

{41CB4FEA-066F-4367-8DC8-843EF2818FF3}

 

 

初めてですが、とても頑張って編んで下さいました!

 

K様に限らず、初心者様はやはり初めてと言う事で、いろんなところが緊張して力んでしまって、疲れてしまわれる方が多いです。

でも、何度も編んで頂ければ、必ず編める様になります。私も未熟ですが、精一杯サポートさせて頂きますので、一緒に頑張りましょう♡

 

 

{5B0A8E1D-A240-4075-9B3D-D6F81F02ECA2}

 

 

 

いつもご参加下さっていますY様は、今回はモチーフポーチに挑戦されていました。

Y様はモチーフ編みがとてもお上手ですので、こちらも特に問題なく仕上げていらっしゃることと思います( ^ω^ )

 

 

 

今回も楽しくレッスンさせて頂きました。ご参加、有難うございました!

 

 

RINGO