あみもの教室@50cafe 8/8(火)。  | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

夏休み真っただ中ですね~。

 

今回は夏休みらしく、小学生の女の子が生徒さんの編物教室でした!

あみぐるみに挑戦したい!との事でしたが、編物は初めてだそうで、どうなることか、ドキドキしましたが(笑)、すごくすごく頑張ってくれました(^^♪

 

大人でも難しい作り目を何とかクリアして、その後はどんどん編み進めてくれました。

初めてでしたが、ほんとに頑張ってくれました!

 

{5155D53E-A5BB-433B-A43A-43A329D0B8EC}

 

ひとまず、頭の部分をきりの良い所まで進めさせて頂いて、あとはお母様にサポートを託しました(#^^#)

夏休み中に完成させるのが目標だそうですが、どうなったかな??

完成出来てるといいな~と、陰ながら応援しています( *´艸`)

 

子供たちに編物を教えたいと常々思っているので、こういった機会を与えて頂けて、本当に感謝です!

 

ご多忙の中、ご参加下さいましてありがとうございました!

完成まで頑張ってね(*^▽^*)


50cafeさんには急なスペース提供にご対応頂き、ありがとうございました!

ランチも美味しかったです(*≧∀≦*)


{65F26417-CB56-4F1D-A788-C44B8FF5805B}

50cafeさんでは、現在、RINGOのニットヘアターバンを委託させて頂いてます♡
ゆっくりみて頂けるので、どんどん試着してみて下さいね!

{325A3F3D-F265-4CA3-8EBB-0B52BD326395}

ニットヘアターバン、どうぞよろしくお願いします〜(o^^o)

 

RINGO