まだまだイベントありました♡ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

引き続き、イベントレポです(o^^o)

12月もちょこっと出展しました。。

{C815E0AE-9C4F-4913-9112-D2B04CAE1F39}

12月4日(土)〜10日(土)まで
『柊展@ギャラリーそら』

初めてギャラリーそらさんの展示に参加致しました〜(^-^)
初めての作家さま方ばかりで、ドキドキでした♡
新しい出会いもあり、とても楽しい出展になりました!

ギャラリーそら様、ご一緒下さいました作家様、お越し下さいました皆様、ありがとうございました!
そして、ギャラリーそらさんとのご縁を下さったcolorful bambi さん、ありがとうございます〜\(^o^)/


RINGO