8日木曜日はあみもの教室@Family Salt (^^♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

台風が近づいていて不安定なお天気ですね(´・ω・`)

実家が熊本なので、ちょっと心配しています。

通り道付近の皆様、気を付けてお過ごし下さい。

 

昨日は守口市の「てるるん市」でした♡

いつもながら温かい出店者様に囲まれて、楽しい一日でした!

お友達に会えたり、あみものがお好きなお客様とお話ししたり、新たな作家さんとご縁が生まれたり、本当に有り難い一日でした(#^^#)

{6C9D6436-C980-4568-9FE4-D86F454ED2E1}

 

「てるるん市」は次回は11月6日(日)です!

RINGOも出店させて頂きます(^^♪

その日は守口駅でお祭りがあるそうなので、ぜひ合わせて遊びに来て下さい!!

 

そして、今週8日(木)は毎月恒例のFamilySaltさんでのあみもの教室です(#^^#)

まだお席に空きがございますので、ご都合が合いましたらぜひご参加下さい!

そろそろ冬ニットのシーズンです。私も自分用のスヌードを編み始めたい衝動に駆られています(笑)

一緒にご自分用の冬のニット小物を作ってみませんか?

初めての方も大歓迎ですので、あみものにご興味ありましたら、思い切ってご参加してみて下さい!

単発のレッスンなので、気楽にご参加頂けると思います(^^♪

 

あみもの教室の詳細は、こちらの記事にまとめてありますので、ぜひご一読下さい(#^^#)

 

皆様のご参加をお待ちしております!

 

今日もブログを見て下さいましてありがとうございます★

 

 

RINGO