ハンドメイドブランディングセミナー最終回(#^^#) | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

昨日はハンドメイドブランディングセミナーの第3回目でした!

今回は中小企業診断士の先生のお話でした~。

ここにきて、一番のテキストワークでした(笑)

 

企業のサービスの仕組みや、考え方を細かくご指導下さいました。

ハンドメイドの活動の中で活かしていける事が沢山学べました!

 

1回目はFamily Saltのオーナーきよさんの講義、

2回目は現在活躍中の作家、瀧朋世さん、竹崎伸一さんのご経験談や活動で大切にしていることなどの講義、

3回目は中小企業診断士の先生の講義と、ほんとに盛り沢山でした!

とにかく、今知りたいと思っていることを知ることが出来ましたので、参加して良かったです。

今後の活動につなげていけると思います(^^♪

講師の先生方、大阪府商工会連合会の皆様、有難うございました。

 

あと、ここで得た素敵なご縁を今後も大切にしていきたいです。

今後もどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)

 

ちなみに、今日はせっせとターバンづくりをしていました。

来週から始まる、パラダイスマンボさんとの「夏のターバン!ふたり展」に向けて頑張っております(^^♪

わたくし、以前より、パラダイスマンボさんのバッグなどをこよなく愛しておりますので、

今回ご一緒させて頂けて、かなりドキドキです★

 

 

今日もブログを見て下さり、有難うございました!

 

RINGO