次は「スタマル3」! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は暑い中、「陽だまりマーケット」を開催しました!

お越しくださいました皆様、出店者の皆様、スターダスト様、有難うございました♡

 

{70CF3CB7-286E-4EB9-A6E9-475419BFAE51}

{A1FDC474-3BFD-44AD-BA2F-E526D2F23560}

{A1587463-C79C-4085-8962-FC2BB05A5522}

{CA4B5A82-DE27-4E08-9AF2-EC10E2EEDA42}

{E39D3674-366C-46D9-84DE-CE7CA681D4B8}

 

次は今週末、6日土曜日に、都島元氣カレー m.smileさんにて、

「スターダストマルシェ Vol.3」を開催いたします(^^♪

スターダストさんのイベントが続きますね(笑)

 

{74BFA097-551A-43A7-A490-8C4522469BAA}

 

「陽だまりマーケット」とは違ったワークショップを楽しんで頂けますし、

m.smileさんのイベント特別メニューの「ロコモコ丼」も食べて頂けますし、

コーヒーなどのドリンクや抹茶の和スイーツなどでお茶もして頂けます♡

 

梅花庵

 

お子様にも楽しんで頂けるワークショップもありますよ♪

ぜひご家族やお友達とご一緒に遊びに来て下さい(#^^#)

{FD23CF8D-4509-473D-A693-01DC6D491575}

 

今日もブログを見て下さり、有難うございました★ミ

 

RINGO