ブランディングセミナー第2回目(^^♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

昨日はハンドメイド・ブランディングセミナーの第2回目に参加して来ました。

第2回目は人気作家さんがゲスト講師として、お話して下さいました。

 

 

 

私の場合は、Mahina Mele Mahinaのまりりんさんのお話を以前から聞いてみたくて、今回のセミナー参加を決めたようなものでした。

同じ母親としての立場で、ご活躍されているまりりんさんのお話は、やはりとても勉強になったし、気合も頂けました。

今は目標に向かって、地固めしつつ、とにかく前進あるのみです!

まりりんさん、いつもパワーを有難うです(^^♪

 

もう一人のゲストのMetal Handicraft Cloud竹崎さんは、お人柄がとても素敵でした。

仕事に対する思い、作品に対する思い、お客様に対する思いが、とても真摯で沢山のファンがいらっしゃるのも納得です。

その姿勢は絶対に見習っていきたいと思いました。

 

残すところ、あと1回。次回は中小企業診断士の先生のお話です。

おそらく、初めて勉強する分野だと思うので、またしっかり学びたいと思います。

 

今回も講師の皆様、サポートセンターの皆様、有難うございました。

懇親会も楽しかったです(*^-^*)

 

 

今日もブログを見て下さいまして、有難うございました!

今日はもう一つ、イベントのブログをUPします(^^♪

 

RINGO