ハンドメイド・ブランディングセミナー(^^♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

おはようございます!大阪は今日はちょっと涼しめで過ごしやすいです(*^-^*)

 

昨日はあみもの教室でお世話になっているFamily Saltのオーナー・きよさんが講師をされる「ハンドメイド・ブランディングセミナー」に参加して来ました。

「ブランディング」と言う意味も良く分からず、とにかくきよさんのお話が聞きたい!と思い、参加してみましたが・・・。

いやもう、とにかく勉強になることばかりでした。

 

自分の良い所・足りない所、これからするべき事、修正していく事、もっと考えなければならない部分。

短時間の間に頭フル回転して向き合いました!

久々にめっちゃ頭使いました(笑)

 

 

一緒に勉強された皆さんとも少しの時間でしたが、交流が出来てとても楽しかったです♡

 

これからハンドメイドの活動をどうやって進めて行こうか迷っている作家さん、ハンドメイド関連のお店を開こうと思っている起業家さん、すごく勉強になりますよ!

参加費もかなりお得なので、残り2回でも参加の価値有と思います(^^♪

詳しくは下記のブログをご覧下さい~。一緒に参加してみませんか?(^_-)-☆

 

今日もブログを見て下さいまして有難うございます!

 

RINGO