今日のあみもの #063 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

6月になりましたね!
今日から衣替え~(^O^)

毛糸が届いたのでオーダーなどなど取り掛かりました~\(^o^)/
お待たせしています皆様、もう少しお待ち下さいませm(_ _)m

{CB8D6F34-8AB7-4B76-B7E1-B4BB7C651DB4}


最近思う事…
あみもの教室やお客様のリクエストなどで、ポーチやヘアバンドなど、いわゆる「使える物」ばかりを最近は作っていて。
それは私自身のスキルアップに大いになっているのですが、やはり私のスタートは「あみぐるみ(あみたま)」で。
もちろん、他の作品作りも楽しいし、お手元にお迎え頂けたら、感謝の気持ちしかないです。
でも、こうやって、「あみぐるみ(あみたま)」のオーダーを頂ける事が本当に本当に嬉しいんです。
全ての作品がここに繋がっている事を忘れずに、これからもっと「あみぐるみ(あみたま)」を作って行きたいです。

本当に久しぶりに「あみぐるみ(あみたま)」を編んでいるので、こんな気持ちが強くなりました(笑)


今日もブログを読んで頂き、ありがとうございます♡


RINGO