のざきまいりの「のざき市」(^^♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日はいいお天気でしたね!

息子のサッカーの試合で一日外におりましたが、気持ちよかったです^^

 

昨日も良いお天気の中、野崎観音の「のざき市」に参加しました!

のざきまいりと言うお祭りの期間で、沢山の人で賑わっていました^^

 

{2DCCC325-09CA-4642-B407-8A27ADA99878}

{8CB8FB50-ED7E-4725-9A3D-BFC44DA82B79}


新しい場所での新しい出会いもあり、楽しい一日でした。

 

{EB873637-83DD-48F7-8093-9E179328CE89}

{82C45EC8-F8E5-43E5-B619-17626AA3458A}

{DDE26CB2-6F2E-4769-A65E-F228076A9AD8}

{C5F25FD1-4881-44EA-BB58-83532CA0B2F0}

{3E80C0D0-8EAA-475A-8848-2B5D27E6546B}

{B9E05AC2-2888-4283-81F4-7B54584D67EF}

{62787163-36E9-45E0-AA95-DD862382489E}

{2573655D-6483-4005-A5B7-CB1F975BC653}

{2D213158-4A9E-42C6-BDBE-B0C95A0D56BC}

次のイベントはスターダストさんの「陽だまりマーケット」です(^^♪

お近くの方はぜひ、遊びに来て下さいね!

 

今日もブログを見て下さいまして、有難うございます!

 

RINGO