有り難うございました♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

熊本地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
現在も厳しい状況下の方々も沢山いらっしゃると思います。
主人の実家も熊本です。幸い、みな無事に避難しています。支援下さる方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も出来る限りの事をして参りたいと思います。
現地の方々に皆様のご支援とお気持ちが届きますように。。


先週末に開催されました「いのやん亭」、大盛況でした!
お越し下さいました皆様、有り難うございました♡
とても楽しい3日間でした。
主催の皆様、ご一緒下さいました参加作家の皆様、猪谷工務店の皆様、心よりお礼申し上げます。
有り難うございました!!

{A58B5F35-C1AC-42F5-8474-F6BEB1E31A96}

{E5BE2E28-53A8-434A-8E8B-A45679AA0D0F}

{3570B733-D61E-4131-B20C-2E3256EA5E63}

{0B10C5F4-72D6-4792-A674-47219D62437F}

{165B2CC0-2503-481A-B5E5-515FA7879E3F}

{198B40A0-9CAC-4B57-9DA7-E11C79C8EF14}

{29D6F179-4884-46EC-AFED-1D18D3FF933D}

{FDDB9D47-0461-4124-9A0A-730462589F38}

{0F439C7E-45D8-4726-B4A4-25188A683226}

{5FEBB5AA-C08E-4BFE-94FA-3AEB724E64C4}

{176437BA-A01D-4D4D-B9C8-FB95559A4343}

次の開催が楽しみです♡(o^^o)

今日もブログをみて下さり有り難うございます♪( ´▽`)


RINGO