次回は2月24日水曜日! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は春みたいですね♪( ´▽`)
でも天気がくずれそう…。明日は雨かな?


先日10日は毎月恒例のFamily Saltさんのあみもの教室でした!

{285BFE45-4442-42A0-A518-DB24BC9EB005:01}

{45E3FAAE-DD89-4FB0-A277-58F581662FD4:01}


今回、花ざぶとんに挑戦下さったOさま♡
あみものは久しぶりにされたそうですが、ご経験者さまでしたので、なかなかスムーズに編み進められていました!
花ざぶとんはなかなかの大作ですので、無理なく完成を目指して頂きたいと思います☆
(Oさまの作品画像を撮り忘れてしまいました…( ;  ; ))

Oさま、ありがとうございました♡


あと、なんとあのポーセラーツ&布ナプ作家のhacca.さんがご参加下さいました!
初めてお会いしましたが、すごく素敵な方でした(o^^o)

ファミソルオーナー・きよさん作のターバンと同じものをご制作希望で、毛糸も持ち込みでご参加下さいました♡

{207DF44A-D283-47EB-8218-68F91830B965:01}

太い可愛い毛糸はなかなか編みづらい…
ですが!粗が目立たないと言う良い点もあります~(≧∇≦)
このような種類の毛糸は、編み加減をあまり気にしなくていいので、ザクザク編めて私も好きです(o^^o)

{92D5CB9F-4E59-4218-98F2-87FCAC011112:01}

2色使いのめちゃめちゃオシャレなターバンが完成しました!\(^o^)/

{3DFBC654-F164-48AE-BA15-E0D5E4E5C000:01}

きよさんとhacca.さん♡
姉妹みたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
お二方ともターバンが似合ってます!

hacca.さん、ありがとうございました♡


SLOW LIFEさんも花ざぶとんをゲットしに来て下さいました\(^o^)/
ありがとうございました♡


2月はもう1日あります!
24日水曜日、13時からです。
詳細はhttp://s.ameblo.jp/amitama-ringo/entry-12120682911.htmlにて、チェックして下さい(^O^)/


今日もブログを見て下さいまして、ありがとうございます(o^^o)


RINGO