繁栄商店街、ありがとうございました! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は弁天町の繁栄商店街の「繁栄ワイワイ市場」でした!

前回、遊びに行ったのですが、なかなか盛り上がっていたので、今回、初出店させて頂きました♡


今日はキッズマートの日でした。

{B40ABDED-75C6-4BA7-B6E7-FE7FC28A56C4:01}

娘がこども店長を勤めました!
ワークショップも娘がしてくれました~♪( ´▽`)

{9B462498-D075-4713-9D95-01C8E3119838:01}

沢山の可愛いしおりが完成♡

{60F85510-6269-4EC2-A3DE-C3FD0833EC47:01}

{5549D826-EF36-4F93-A09F-E1B26F0D7D89:01}

{D5CEEB33-8EBF-4895-83E4-1B738F799F8B:01}

{716566C3-7B62-4E8A-BE65-4566C8FE50DE:01}

もう一つのワークショップ、ゆびあみヘアバンドも(o^^o)

{0BDB93F5-D3CC-447B-89FD-FD3A5B71457A:01}

{407926F1-0B51-48AA-AF17-8C77DAE71FF8:01}

{FBCD77B6-E6A5-4A97-9240-1895279E33F6:01}

{50F3664D-022D-49CA-9551-6A7FA5C60141:01}

可愛く完成しました!\(^o^)/

あと今日はお鍋の日でした。
商店街中、いい匂いでしたよ~(^皿^)

{1D2E7187-F47E-40B2-BA24-028384954083:01}


沢山の方と楽しく過ごせて、本当に感謝の気持ちで一杯です!
特に、娘と一緒に楽しめた事が嬉しかったです(o^^o)

また機会があれば参加したいです!


明日は「おけいこまーけっと」♡
また素敵な1日になりそうです(o^^o)


今日もブログを見て下さり、ありがとうございます!


RINGO


ブログの日スタンプ