イベントレポ③:OAPクリスマスバザール♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

12月3日(木)と4日(金)はまたまたイベント!

OAPクリスマスバザール♪

めずらしく夜のイベントで、子供連れで参加しました~。

{19B3CE52-5BCF-4387-BA79-982D0C83E9BB:01}

いつもお世話になっている ART COCKTAIL さんのサテライトブースにて、ゲスト作家として参加しました♪


初日(3日)はもう一人のゲスト作家さんが、Precious Pieces(カリグラフィ、タッセル)さんでした!

つい先日、スターダストマルシェでご一緒したばかりでしたが、その時は久しぶりですね~とかお話していたのに、会う時は会うものですね(笑)

{E6EEE063-3241-42DF-8B13-534ECF945ABF:01}


{200061AF-8AA0-46F0-BB50-EF00964BF918:01}

{DDD5F12B-677B-4087-A543-F4EE24B17BDF:01}

またご一緒出来て嬉しかったです♪


初日のみ、daiさんのライブペイントが見られました~。


いつも柔らかくて優しい絵を描いているdaiさん。

ライブペイントでもとても彼女らしい素敵な絵を描いてましたvv

{85B82233-6FB7-4731-9DB9-FE818F20C623:01}

{3D19DBB8-86DA-4F02-8AFC-FFF80203CD59:01}


二日め(4日)はもう一人のゲスト作家は、paradise manbo(布雑貨)さん。

スヌードやネックウオーマーを出品されていましたが、主にはバッグを制作されています。

ご一緒出来て嬉しかったです。

{A4D55FBD-B062-4619-B40C-D06D904979B0:01}

{9F1E0FEE-2936-4FB2-B65A-B3A3F34B9F57:01}

{DBDDD66F-9253-48D6-BD94-9481646B569F:01}

こういう機会はなかなかないので、お声をかけてくださってとても感謝していますvv

ART COCKTAILさん、有り難うございました!

お越し下さいました皆様、ご一緒下さいました作家の皆様、着いて来てくれた我が子供達、有り難うございました♪



今日もブログを見て下さり、有り難うございます!

本日3個目の記事になります。

お付き合い、有り難うございますvv



RINGO