おさるさん♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

こんばんは。とっても深夜です。

明日はイベントで、漸く準備が終わりました。


まずは先日の脱線した作品のご紹介vv


来年の干支のあみたま・さる。

{E0746AB9-3379-4211-A36A-9C4205E8A70D:01}

ありがたいことに好評を頂いております!

オーダーお待ちのみなさま、順にお作りしていますので、もう暫くお待ちください。


そして、好評で調子に乗って作りました(笑)

{2A54D335-A448-45E8-8F5B-9B56BBE29B53:01}

シールと年賀状です。


来週から、順にお店に納品して行こうと思います。

気にして下さった方は、ぜひ見に行ってみて下さいv


と、続いて、明日のイベントのブログを書きます!

ではひとまず。



RINGO