今日のあみもの #037 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日は暑い日でしたね~(>_<)
子供達の熱中症が心配です。。。

{22190814-A6CD-4A0B-A726-0F282325EE5D:01}

あみものは相変わらず、作りかけが沢山あります…σ(^_^;)
これも、あみぐるみやポーチを編む合間に編んでます。
もはやどっちが合間なのか分かりません(笑)

ヘアピンにしようか、コサージュにしようか迷い中です(OvO)

今日も見て下さってありがとうです!!
おやすみなさい~(_ _).。o○

RINGO