のんびりGW♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

GW、いかがお過ごしでしたか?(o^^o)
私はのんびり組でした~。

子供達と近所のモスにご飯食べに行ったり、
(コマさんに癒されました♡)
{3E9CD39C-E350-4F9A-9D1B-AADE4753BF08:01}

近所の公園でサッカーしたり、
(一応、サッカー少年なのです♡)
{EA5822B4-7F0E-4A6E-8C12-7B43DD944F2E:01}

娘のお友達のピアノの発表会を見に行ったり、
(娘はピアノ習ってません・笑。習いたいらしいけど)
{00A1474A-EEAA-4208-B726-6C637CB78BEB:01}

ギリギリに兜を慌てて出したり、
{42FFED0A-34B7-4CF5-936A-E390432D7777:01}

と、のーんびりのんびりなGWでした。

最終日だけパパさんがお休みになったので、海遊館に行きました!ϵ( 'Θ' )϶
{2BBE87FB-5B2B-4B0C-B9FF-B149E1CA4F40:01}

{947327F8-649A-47EF-BFB5-42907CD3A7E6:01}

{E3234983-E518-4BCA-8329-B2C4935572F0:01}

{574F7DB0-C0F3-4077-BF37-F15D059AC21B:01}

思ってたより混んでなくて、楽しくお魚見れました。
海遊館大好き♡

今日はすごく日記みたいな内容ですみませんでした。
お付き合いくださり、ありがとうございます~(OvO)

RINGO