m.Smileさんのフリーマーケット! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日の陽だまり水たまり手づくりマーケット、無事に終了致しました(o^^o)
お越しくださいました皆様、ありがとうございました! 
また後日、レポートをUPしま~す☆

連日ですが、明日はm.Smileさんのフリーマーケットに参加します♡
{823D709D-0CCD-4431-84A6-8CF3E19E3C6F:01}

{47B0A032-6120-4348-AD96-19FC83CC93CC:01}

前回の様子~♪

{EFBA5BB7-05BD-4B49-B4B5-69B78C673ECC:01}

{1D8C672C-EFCC-424F-A54F-159A166F9A8C:01}

{0CC8AEF1-7D38-442E-9D69-3860329CAAD5:01}

明日もいろいろあります(OvO)
m.Smileさんのカレーはもちろん、スイーツやランチプレートなどもあります。
ビールもありますよ~o(^▽^)o

手づくり雑貨なども並びます。
雑貨やアニイさんの消しゴムはんこや、もちろんRINGOのニット小物、あみぐるみも!

{A99D6891-3EA6-4F60-A4D4-8AA0695E7B05:01}

{37EEBCD8-13D3-4AD2-814A-5D7C0312AE48:01}

いろいろ楽しい1日になりそうです!
ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

都島元氣カレー m.Smile
10時から16時まで
都島警察署の斜め向かい

RINGO