今日のあみもの #001 | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

すっごく気まぐれ企画、スタートさせます(o^^o)
その名も「今日のあみもの」!
1日1回の更新を目指します。(あくまで目標・笑)
いつまで続くのか分かりませんが、やってみま~す(^-^)/
ちなみに、あみものをしなかった日は更新しません( ̄▽ ̄)

では、今日のあみもの~(*^o^*)

ニット帽です。
もこもこ毛糸とモヘアで編んでます(o^^o)

こんな感じで簡単に紹介していきますので、
どうぞお付き合い下さいm(_ _)m

RINGO