トリホリ2! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

ご無沙汰しております…m(_ _)m
ブログの更新が滞ってしまい、申し訳ございません~(>_<)

イベントも新作ももりもりガンバッておりますp(^_^)q

既に始まってますが、告知を…

前回、大人気だったトリホリが帰って来ます!(来てます!)
今回は更に新たな作家さんも加わり、パワーアップしてますよ~♡




今回もフォトコンテストありますよ(o^^o)
愛する鳥さんのお写真をご応募下さい!


RINGOも新作を出してます。
23日まで開催していますので、ぜひ遊びに来て下さいね~(^ー^)ノ



RINGO