『小鳥の創作作家展』♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

ひ、久々の更新になりました…m(_ _)m
ついに子供達も夏休みに突入!
RINGOもイベントが続きます~★彡
ぜひ親子お揃いで遊びに来て下さい!

まずはこちらのご紹介♡

『小鳥の創作作家展』
7月30日(水)~8月5日(火)
阪神百貨店 9階 ステージ9
午前10時~午後8時
*最終日は午後6時閉場

RINGOの在店予定は
8月2日土曜日 10時頃から15時頃までです(o^^o)
ぜひ遊びに来て下さい~\(^o^)/
只今、鳥さんをもりもり製作中!(OvO)

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


こちらの次は、雑貨屋スターダストさんにて、
『陽だまり水たまり手作りマーケット』です☆

今回のワークショップはイラストレーターの
Iharaさんの似顔絵!
めっちゃ可愛く描いて下さいますよ~♡
こんな感じです(OvO)

ポストカードに描いて下さいます(^O^)
今回は100円です!
お見逃しなく~(笑)

今回の陽だまり水たまり手作りマーケットは
一日在店致します♪( ´▽`)
こちらもぜひ遊びに来て下さい!

RINGO