陽だまり水たまり手づくりマーケット! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

明日は雑貨屋スターダストさんにて、
11月の陽だまり水たまり手づくりマーケットです(OvO)

photo:01



明日はクリスマスっぽい作品も沢山並ぶと思います(^o^)/
スターダストさんの店内もクリスマス雑貨がいっぱいです~(*^^*)

photo:02



今回の新作、リップケースです☆

photo:03



キノコバージョン♡

photo:04



どうぶつバージョンU・x・U

ワークショップもクリスマスです(o^^o)

photo:05



詳しくは各ブログにてご確認下さい!

プリザーブドフラワー
http://s.ameblo.jp/champsde-fleurs/

スクラップブッキング
http://blog.cheris-m.com/

RINGOのワークショップは
*ゆびあみシュシュ
*くるみボタンのヘアゴム
各500円で、ご体験頂けますm(_ _)m

ぜひ遊びに来てください!\(^o^)/

RINGO