あいふぉんから投稿して見ました! | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/


初のiPhoneからの投稿です(OvO)
かなり、テスト的な感じなので、
ミスってても優しくスルーして下さいm(_ _)m

先日はスターダストさんにて、
陽だまり水たまり手作りマーケットを開催致しました!
お越し下さいました皆様、
ありがとうございました\(^o^)/

開始早速にゲリラ豪雨に襲われ、バタバタしましたが、
その後は持ちこたえ、無事終了しました~( ^ω^ )

次回は9月5日木曜日の開催です!

その前に、oh! 京橋ドームマーケットがあります(OvO)
詳細はまたまたお知らせ致します(`_´)ゞ

では、投稿が成功する事を祈って(笑)

photo:01



photo:02



RINGO




iPhoneからの投稿