明日です♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

明日はいよいよ4月の「陽だまり水たまり手づくりマーケット」デス♪
春だからなのか、なんだかすごく楽しみでたまりません(笑)
浮かれているので、失敗やらかさないように気を引き締めます^^;

お天気は大丈夫そうですが、一応、雨天決行です。
10時から16時まで開催しています!

明日は陽だまり初の手づくりお菓子・KoJiRonさんが登場します♪
今回はちんすこうを作ってくださってます。
試食させて貰ったのですが、ちんすこうとクッキーの間の感じで
めっちゃ美味しかったですvvv

RINGOのブログ

今月もルレーブさんのプリザーブドフラワーとスクラップブッキングの
コラボワークショップとIharaさんのウッドバーニングのワークショップあります♪

お天気も大丈夫そうなので、お散歩がてら足をお運び下さい^^
皆様のお越しをお待ちしております!



RINGO