メンバー♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日も暑いくらいの一日ですね~^^;
つい先日まで桜が咲いていたので、変な感じがします。


いよいよ明日になりました「陽だまり水たまり手づくりマーケット」♪
出品させて頂くメンバーをご紹介vv
(今回はめずらしく写真をばっちり撮りました!)


まずはあみたま達~^^

DSCF5496_convert_20120424134243.jpg

ぞうさんがいます。


次はあみたまの手足付きバージョンみたいな子たち~^^

DSCF5476_convert_20120424134335.jpg

うさぎさんがちょっと太っちょさんです *^^*


あとはまめたま~^^

DSCF5456_convert_20120424134408.jpg

まめたまはスターダストさんにも既に幾つか納品しています♪


しましまがいっぱいです♪
このしましまシリーズがいちばん人気を頂いてますv


この子たち以外にも、もこもこの新作もいます。
今回はとにかくあみぐるみが沢山です!


朝10時より、開店です♪
皆様のお越しをお待ちしております~。
どうぞ宜しくです!

(明日は12時までお店にいる予定です~)


 RINGO