桜が満開* | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

お久しぶりの更新になってしまいました・・・m(_ _)m

桜が満開ですね^^


育てているチューリップも綺麗に咲いてくれました!

DSCF5379_convert_20120410182015.jpg

マリオラです**


DSCF5380_convert_20120410182059.jpg

チャイナタウンも綺麗ですvv


先日、無事におねえちゃんが小学生になりました!*^^*
月曜から頑張って登校しています。

DSCF5346_convert_20120410182658.jpg

学校まで、25分くらい歩きます^皿^
初日はお道具箱と教科書6冊を持っての登校だったので、
学校付近ではさすがにバテバテの様でした^^

クラスのお友達にも恵まれた様なので、小学校生活、良いスタートが切れたと思います♪
まだまだ始まったばかり。おねえちゃん、頑張ってね!!


そんな中、弟もこっそりと年中さんになりました^皿^
こちらも頑張っております^^



準備で本当に毎日バタバタで、作品作りが全く出来ていません・・・T□T
早く編物に没頭出来る時間が持てる様になるといいなぁ~^^;


とはいっても、4月もイベントを控えております!

まずは、私は今年初参加となります、スターダストさん の「陽だまりマーケット」♪
出来るだけ新作を登場させられる様、頑張ります!

あと、しぇいくはんずさん のブースにて、
初めて、ロハスフェスタとアート&てづくりバザール(神戸)に参加させて頂きます!

いずれも近くなりましたら、出品作品や詳細をブログにてご連絡させて頂きますv


お詫びですが、HPのオーダーSHOPの再開を延期させて頂いておりますm(_ _)m
出来るだけ早く再開出来る様、 がんばります^^


*************************************************************

* メッセージ *

先日、都島ママ作家の手づくりマーケットにて、
うさぎのあみぐるみをオーダー下さいましたSさまvv
お手元にお届け出来た様で、安心しました。
お気に召していただけて、すごく嬉しいです♪
本当に有り難うございました!!

直接お礼申し上げたいですが、ご連絡先を存じませんので、
ブログで失礼させて頂きました。
この度は本当に有り難うございました!

*************************************************************


 RINGO