搬入しました♪ | あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

あみぐるみ・ニット小物 あみたま・RINGO(リンゴ)

コロンとした手乗りサイズのあみぐるみ「あみたま」の
制作・販売をしています。
他にもあみぐるみ・ニット小物を扱っています♪

WEBSHOP:「あみたま」のお店・RINGO
http://ringo-amitama.jimdo.com/

今日も冷えますね・・・。小雨降ってて一層、寒く感じます。



いよいよ今週末から「南森雑貨店」 が始まります!


先週は他の作家さん&スタッフさんと、南森周辺にポスティングをして来ました♪
寒い中、頑張りました~ *^^*
皆さん、お疲れ様でした!


そして今日は作品搬入に行って来ました♪


今回はkotama達がメインです!
ずらりと勢ぞろいしております^^


そんなメインのkotama達の写真を撮り忘れました・・・T□T
なので、今回、納品しているamitama達の写真です^^;


RINGOのブログ

みどりのコは「たつ」です。見えますか?
あまり、家族の評判が良くなかったので、もう作らないと思いますが・・・。
なので、完全一点もののレアあみたま(?)です!
多分戻ってくると思いますので、そしたらHPにUP予定です(笑)


他にもamitama、リストウォーマー、デジカメカバー、
それと、革とチャームのネックレスなどを納品しました。



本当にいろんな作家さんが出店されているので、私自身、すごく楽しみにしています♪


期間中、さまざまなワークショップが開催されるので、
そちらも楽しんで頂けると思います。
予約が必要なワークショップもありますので、
日程などの詳細は
アートカクテル さんのHPにてご確認下さい~^^


私も期間中、何日かはアートカクテル さんにいますので、
お時間がございましたら、ぜひ遊びに来て下さい!!



RINGOのブログ


RINGO