ご報告

     エアコンが相方を襲う(*_*)

最近起こった摩訶不思議な事、

エアコンが相方の上に落ちる(*_*)

報告させていただきます。


先日、夜中にリビング方面より悲鳴

何事かと思って行ってみると

エアコン落ちてる

相方の脚の上に(+_+)


いやいや

エアコン買い替えてから

まだ1年たってないよーーー


新しいよーーー



壁から凄い勢いで落下しとるよーー



エアコン下にベットにもなる大きなソファーを

置いてて

たまたま、次の日が休みだったので寝てた相方


脚と頭が逆だったら、大変な事になってたよー

(不幸中の幸い)


びっくりです。


エアコン業者は次の日には来てくれたけど

こんな事は珍しい

凄い力でエアコンを外そうとしないと起こらない等々、言うけど

いやいや

有り得ないでしょう


取り敢えず

ボードじゃなく柱部分に対して取付して

もらうように注意してもらったけど

んーーーー

危ない危ない


原因は不明


相方は○られてるかもと笑ってた

誰に○られてるのだろうか(笑)


一つ言える事は

エアコンや下敷きになったらヤバい物の近くには寝ない様に

気を付けないといけない!

(地震対策にもなる)


これ大事っと思いました



皆様、気を付けて下さいね