リコカツ



ドラマ


リコカツ

(離婚活動)



メチャ面白いーーー



んで

一話に

一本堂のヨーグルトパン

北川景子さんが食べてる!



一本堂の食パン

好きーーー


たまたま

前日に手に入れてたので

ちょっとテンション上がりました(◕ᴗ◕✿)



番組に出てた
ヨーグルト食パン
チーズパテ




雑穀の食パン


今日

頂きました。



前回書いたコロナ事件?

  

実は

相方は濃厚接触者でなく

仕事先の陽性の方とは

全く接触してない事に

会社のヒヤリングで

判明してたらしくて


単に

有給休暇が貯まりまくってるから

有給消化してたらしいと

昨日の深夜に

相方から告白されました



はっ?

何?


どういう事?



もう、リコカツですよね(笑)



お互いの仕事で

すれ違い多くて

滅多に一緒にいれないけど


一緒にいたいから

ちょっと嘘を混ぜて

話すとは?


信用問題だーーーー



まあ、

菩薩の気持ちに

なってたから

許しましたが


嘘はいけません


リコカツに繋がりますから(笑)



それにしても

パン旨し


明日も食べようっと