海外の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい、います


学生時代に
3国語から四国語を勉強してて
海外に行ったり
日本にて友達になったりと

まあ、仕事でも
付き合いあるし
普通にまわりに友人は居るので
通常運転ですね。


海外では、英語等々使い
日本人向けの所には行きません
現地の方々が使っているお店に行きますね
安いし、旨い❗


だから
日本人とか
海外の方とか
あんまり関係無いかなあ?
自分の中では


今日は
近所の方々が我が家に来る日
 
昨日は、ソーセージパーティーだったので
掃除して
完璧にソーセージの匂いを消しました(笑)


ラベンダーのアロマを
たいて
お迎えです

下記は差し入れの
山芋のフライ
肉団子スープ

めちゃめちゃ美味しかったです


今日もボチボチ頑張ります爆笑