おはようございます
絶賛、不調の自分です

昨日、病院行って
仕事で関わった催事場に行って
帰ったら
ダウンしました

今朝も微熱有り

今日は、絶賛引きこもりで
ゆっくりしてます

相方は、待機で
新幹線で行ってしまい
2日帰って来ません

だので
使わない部屋(自分が動く範囲外)には
セキュリティしてます


ここ一ヶ月
思う事は
自分、世間知らず
ヤバい人間だと言う事

飛行機、新幹線、チケ買った事無いんです
亡くなった親友が全て手配してくれたから

ホテル、お得意様宛の品物等々も
選んで購入した事ない

車の手配
お得意様とのお食事や飲みの手配も
上記の通り

これは
かなり、ヤバい人間ですよね


仕事だけに打ち込んでいれる環境を
整えてくれてた人を失って初めて
自分で手配しました
(かなり、緊張)


そのためのカードも初めて作りました
だけど
まだまだ慣れません


新しく彼女の仕事を引き継いだ
方には
個人的な事は頼めないので
事務的な事だけお願いしています
(仕事、多いので、今はいっぱいいっぱい)


改めて
彼女は偉大で
自分にとっては素晴らしい相棒でも
有りました


因みに
最近、バスに乗った事、ありません(笑)
(時間ピッタリ来ないので苛つくので)
電車も、旅行中、乗るくらい
(ルート検索するのが面倒)
(しかも旅行中は全て調べてもらって
付いていくだけ)


学生時代は
流石に乗ってましたが
痴漢に合う事が多く
苦手でした>.<

だから、一人では乗りません


車の運転も
運転手さんが居るので
基本的しません
(でも、遊びの時に相方を乗せると
運転上手いらしいです)
(特に車庫入れが得意で即入れれます)


時間的に自由に動ける
バイクは好きです
唯一、自分で自由に動かし移動する手段です


こう書いていると
本当に
世間知らずでナメている人間だなあーーー


携帯でちゃっちゃと
色んな手配が出来る様に
精進します


栗が沢山
手に入ったので
栗ご飯

ご飯も
作ってもらってます

周りの方々に感謝ですm(_ _)m