朝、バナナ食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


なんか、一時期流行ってましたよね。
朝バナナ


食べないですね、、
朝には

たまーに家にある時は
頂きますが



今日も
安定で暑かったですね。


昨日、携帯がおかしくなって
ゲーム等々が初期化されて
めちゃくちゃ焦りました


アメーバの問題解決の為の
文言を読んで
改めて設定し直すも
全く駄目、、


もう、ゲーム卒業かなぁーー
初期化されてから、またやりたくないえーん

もう、さよならだあーーー
思ってたら

事情があって
(限定記事には書いてますが)
親友からもらったピグを
使って調べて
その携帯にて再ログインした所
見事、復活!

親友のピグも元に戻して
元通り
彼女のピグと携帯に
助けてもらいました

彼女の力は凄いなあ
さっすがです

何時も助けられてて
今回も
ホント、びっくり
涙が出ました


本当に感謝感謝感謝


有難うを言い足りない毎日です