壊れた!? | 網タイ秘書日記

壊れた!?

といっても、網タイ秘書の人格が壊れたわけで無く・・


いや、既に壊れているのかもしれないですが・・・・・・・



今朝、体重計にひょいとのったら・・・・目





なんと・・・















3kg体重が落ちていたんですが、体重計壊れてますか?



月曜の朝の体重と3kg違うんですが・・・・・・・・(この数値の変化はかなり個人的には嬉しいコト)



でも、どこも変わった感がないんですが・・・・・・・(これは個人的には悲しいコト)



いや、確かに食べてないんだけど・・・・・・・お昼ごはんしか・・・・・・



夏バテの一部でしょうか!?


このまま、順調に続けば、素敵なダイエット効果が期待できる!?


と夢見るのもコレくらいにしておきましょうあせる


ここ数日の酷暑で、かなり参っております。


今日の銀行巡業の際、交差点で本気で倒れるかと思いました。


日傘くらいでは、もうだめかもしれないですね。ヤバイです日本!!



外回り、スーツ姿の男性の皆様 大丈夫ですか!?

体調が悪くなったらちゃんとネクタイゆるめてくださいね!





888


countdown4日・・・・・・



追記 :



かりんとさんへ


お誕生日おめでとーございます(*^-^*)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ケーキ