ドナドナ | 網タイ秘書日記

ドナドナ

来週は初めての夏休みです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ゴルフしか予定してませんが、何か?


なんで高飛車な書き出しなのかは、自分でも意味不明。

暑さと、落雷のせい ということにしておきましょう。(苦笑)


表題【ドナドナ】な出来事。

昨日出社しようと、家を出たらエレベータの点検で使えず・・・

仕方なく、階段で1Fまで下りることに・・・(これ結構目が回るの・・・(v_v。))


すると・・・7Fの階段に大きな物体が・・・????????

上には、達筆で 【粗大ごみ】と貼られていた。


「一寸失礼!」と横を通り過ぎ、振り返ると・・・


そこには なんと!!!















ph


ぽつーんと、お座りしている大きなぬいぐるみさん

(クマか犬かは判別不明)


この表情、このしぐさ・・・・♪ドナドナドナド~~ナ~~♪



やばかった。やられそうだった・・・危ない・・・・


まだ、階段でお座りしてるのかな・・・・(v_v。)。。。。





既に感情移入されているという噂も・・・(^ ^;)ゞ





さてと・・・恒例になりました、countdown


今年もそろそろ始めますか・・・・



COUNTDOWN 7日・・・・・・