2007 ラウンド 10th@プレジデントカントリー倶楽部 | 網タイ秘書日記

2007 ラウンド 10th@プレジデントカントリー倶楽部

蝉が鳴きだすのは明け方、4時半。毎朝この声に起こされる


昨日8/19は、それより早く3:45起床。

眠ったばっかじゃん!という突っ込みはおいておいて・・・


朝7:24元気にスタート。6月の終わりに江戸川をラウンドして以来

ラウンドしてないし、練習すら・・・( ̄□ ̄;)!!


そんな中ストレス解消のお遊び!ゴルフへ行ってきました。

最初の予報は、雨もあったものの、日ごろのかなり良い行いが

功を奏して晴れ晴れ


ノースリ&ミニスカにて 元気にティーショットゴルフ


いくらストレス解消とはいえ、力一杯ドライバーをたたかない!

飛距離は望めなくとも・・・ね!


一番わけ分からなくなっていたのはパター・・・あせる

(家でも練習できるんだから、やれ!という突っ込みはなし!

そんな余力はこのところZeroのゆえ・・・)


スコアは、56(22) 53(17) 109 


この日は、アプローチに結構救われた日。 シャンクも1回あったけど・・・叫び


あまりの暑さ?で球も水遊びしたかったのか池2回


大人のレディー?なのに砂遊び・・・


OB 1回ってかんじ? ロングパットが入ったりもしたんだけどね・・・・


ま、結果は結果。 暑かったけど、楽しく遊んだ一日。


ハーフ休憩のとき、ご一緒していたOさんが、


お気に入りのポチはいないの??


と、昨日お誕生日だったわら山さんと先週お誕生日だった私に


U^。^U のヘッドカバーをプレゼントしていただきましたm(__)m


ありがとうございます~♪


名前は「くーたん」と名づけることとなりました。

ミドリのクマ「ぐっち」(5W)

黒いクタクタU^。^U 「くーたん」(9W)

仲良くラウンドすることでしょう(笑)


ハーフで着替えて、日焼け止めを塗り直しても 焼けるもんだー

肩の部分が赤くなっちまいました。(v_v。)


ま、お日様の下でやることだから仕方ありません


来月は2回予定が入ってるので、またp(^^)q って遊ぶことに致します。