横浜ベイクォーター | 網タイ秘書日記

横浜ベイクォーター

昨日、盛況に終了した皆川純子さんのライブ


お越しいただきましたお客様に心よりお礼申し上げますm(_ _)m


いつもよりはやい始まりのライブは、終了時刻も早め。


関連会社の女子と横浜駅まで歩いておりました。あし


とんと、横浜には脚を運ぶ事のない網タイ秘書。


横浜ベイクォーターの存在を知るわけもなく(;-_-;)


ま、立ち寄ったわけです。女二人で!!クラッカー


3F屋外にイベントスペースがあったり、レストランでは結婚式の2次会が


開かれていたり・・・シーバス乗り場があったり・・・


そんな3F屋外で二人でシーバスを覗き込んでいたら・・・・


缶チューハイ片手、ビール片手の外国人『 Hi!! 』


うおう!なんだ? 女二人だからってナンパかよ!


Fromカルフォルニア?だからどうした!

野球やってるって!?俺の名前はdaisuke! 松坂大輔だと!叫び


え?今からDanceClubへ行かないかって?はてなマーク

行かないよ! 帰るんだよ! 地下鉄


川を越えて帰らないといけないんだよ! 明日は仕事なんだよ!朝から!


NO Thanks! I'm Go Back Home


そっか と撤収した彼ら。


やっぱ女二人で夜海とか見ちゃダメなんだねーと二人で爆笑


寂しそうに見えたのか?


寂しくないぞ!楽しいぞ!毎日 楽しいぞ! 


毎日色々あるけれど、それなりに小市民らしく楽しく暮らすOLだよ