将来有望な陶芸家さん | 網タイ秘書日記

将来有望な陶芸家さん

先日、お鮨を頂きに行ったときのお話。


そちらのお嬢さん小学校5年生が陶芸を習っているのだとか。


御両親の結婚記念日には、可愛らしいスノーマン


お店ではお嬢さんがお作りになった小皿が使われおりまして・・・

それが素敵な作品なのです。


将来有望な陶芸家さんなのです(*^^*)



そんなお嬢さんが、網タイ秘書とわらび山さんにプレゼントをくださいました。



(ごめんね。写真撮るの上手でなくて(><。)。。)

sushi


まぐろの握りのペーパーウェイト


さすがお鮨屋さんの娘さんです。しゃりとネタの関係が絶妙です!


大切に使います(*^^*) ありがとうございましたm(__)m