商店街のおじさま | 網タイ秘書日記

商店街のおじさま

今日は新居のための用意でShowRoomを巡る。

カスタマイズしてどうにかしようとすると やっぱりいいお値段。

W杯価格でSaleとかしてくれたらいいのにIP20さん(v_v。)


一寸疲れて ご飯を作る気にもなれず

ご近所の中華屋さんへ・・・・


以前も入ったら商店街のコンペ打ち上げだったんですが

今回もやってました。おじさまがた賑やかです(^.^;


毎月やってるのかな???賞品はもう配ったあとだったのね


どうやら参加賞はメロン さすが商店街パワーだ・・・・


いいなーメロン・・・・ (w


日本の正しいおじさまゴルフの側面を見たきがしましたわ(笑)

参加はしたくないけどね(爆)


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner