教えてくださいm(_)m | 網タイ秘書日記

教えてくださいm(_)m

どうぞ、教えてくださいm(_)m


今月甥っ子の誕生日があるんです。現在ピカピカの小学1年生

さて、いったい何をプレゼントしたらいいのやら・・・


網タイ秘書まったく解りません。男の子の欲しがるモノ喜ぶモノが

解らないのです。(^^;)


女の子だったら、まだ解るのに・・・洋服だってBagだっていいしね~


その年代のお子さまをお持ちの方、甥っ子等などいらっしゃる方

網タイ秘書に教えてくださいm(_)m お知恵拝借です


ちなみにクリスマスにはこれをプレゼントしたのでした・・・


ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
Mr.インクレディブル

思いのほか好評だった・・・(笑)


お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner