ラウンド終了 | 網タイ秘書日記

ラウンド終了

只今帰りました。はぁ~長い一日です。

お騒がせ網タイ現場ラウンドも何とか無事終了致しました。

応援、声援頂きました皆様ありがとうございました(ぺこり)


pattur


さて結果は・・・・


お笑いの準備は出来ましたか?????


前半64 後半70 合計134でございます


同伴の皆様は、97、102、117 ご迷惑おかけしました


現場というところは、練習の悪いところばかり顕著に表れますね

トホホですわ


アー疲れた・・・脛痛いです(v_v。) ストレッチしなくちゃ。


そして眠い・・・・皆様オヤスミナサイマセ・・・zzzzzzzzz



お気に召したらクリックください。m(_ _)m


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 ゴルフブログへ にほんブログ村 OL日記ブログへ bunner bunner