まだ現役?それとも・・・ | 網タイ秘書日記

まだ現役?それとも・・・

昨日、仕事の本を購入しにヒルズのTSUTAYAへ・・・

ちぃばすに乗って行ったのでした


あそこの本屋さんは大きくて割合と普通の本屋さんには

ない本が多いのでついついと長居をしてしまうのです


独りふらふらと本を選んでお会計を済ませてお店を出ると

後ろから呼び止める声


「あの~すいませ~ん」

つい地元なんで知り合い確立が高すぎて振りかえらない

訳にはいかない状態


ん?知らない この人・・・ やばっキャッチ?

そうここでナンパと思わないところが既に網タイ秘書は

現役を退いている証拠(爆)


「すいません、今お店で見ていて素敵だなって・・・

食事一緒にいかがですか?」

声の主は、スーツを着ているものの網タイ秘書より年下の

男性。20代中ごろ~後半といったところ・・・


あー・・・・無視しよう!そうだムシムシ

「すいません。急いでいるのでごめんなさい」

とお決まりのコトバで交わして逃げはじめたのですが


「どうしてダメなんですか?今日じゃなくていいですから!

都合のいい時に!ね?もしダメなら理由を教えてください」


最近の子は、こうなんですか????????????


理由ねぇ~~理由などないんだけど・・・・仕方ないので

「初対面の方とお食事するのは好きじゃないんです」

ダメですか?こんな断り方・・・・・・・???


「じゃ、メアド教えるんで今度メールください」


最近の子は、こうなんですか????Part2????


網タイ秘書も一応戸籍は女なので、女と認識されれば

嬉しくなくは、なんですけどね。


もう現役引退したとトウの昔に自己認識済ですので

驚きました(w


この話を聞いた給食室長 は「おごってもらえ!」と・・・

秋葉原系社長 は、「網タイはいてなかったのにね・・・」と


いったいうちの会社って・・・・・???????????

でも本人が、Blogネタゲット!!と思うくらいだから仕方ないのかしら(爆)


今日から3日間麻布十番は納涼大会でにぎわうことでしょう