女王様 参上 | 網タイ秘書日記

女王様 参上

先週末に八ヶ岳にいってきた訳なんですが・・・

まぁ一次会は、RQのりえちゃんがマツケンサンバを

指導しながら終宴したのですが、

大人の夜はそんなことでは、終わりません。

もちろん2次会です。2次会はコテージ「居酒屋Taku」や

スィートRoomでの「れおびるさんのワイン講座」が

開かれたわけです。網タイ秘書は、ワイン講座へ。

勿論両方に顔をお出しになる方々も・・・・・・

21時過ぎからの2次会も夜が更けていくと・・・・

奴隷が現る訳・・・奴隷1号くんです。じゃじゃーん

dorei02

なんと。網タイうさちゃんです・・・(@_@;)

耳はなんと網タイです・・いいのかこれで?


お婿さんに行けなくなると困るのでここでは奴隷1号くんと

お呼びすることにしましょう。

右側は網タイ秘書ではなく、女王様です。(笑)


やっぱり6時から飲んでると壊れるよね・・・・(爆)

女王様の活躍はこの後も続くのです。

それはまた、次回にね・・・・