近所のホームセンターへ!
その前にホームセンターの近くを
お散歩してみたら

わんちゃん多くて
大興奮🐶

吠えまくり😇

ずっと吠えてた😇😇

お散歩ですれ違う時は
吠えないけど

たくさんわんちゃんがいて
興奮しちゃったね!

でも皆さん優しくて
「まだ若いかな?」
「いいよ!いっぱい吠えて!」
「嬉しいね!!」

とっても優しくしてくれました!

お散歩も知らない道だからか
引っ張る引っ張る!

歩道がちゃんとある道だけど
車もよく通るから

ソワソワソワ😅

普段は住宅街だから
こんな車も通らないし

暑かったから
わんちゃんとすれ違う事も
少なかったから

楽しかったのかな😁??



んでホームセンターへ!

カート楽しい好き?😄


遊んでからだから

暑かったのかハァハァ止まらない



見たことないくらい

舌がでてた( °_° )


お水飲んだり

少し止まってたら落ち着いた😌


やっぱり周りに人が沢山いるから

またもや興奮!!


興奮って言っても

しっぽブンブンで目で追うって

感じ😊


こんなに人がいるのは

なかなかないし


遊びたいよね😁😁??


人間大好きだから

キョロキョロ👀♡




でも子供には吠える😅

これは昔からで


子供には吠えるんだよねー

子供の声に反応してる!


レジする時に

子供が隣にいて


急にわんっ!

って吠え出した(ーωー;).。oஇ


だめ!っていえば

吠えないけどなんだろうね…🤔💭



少しずつ人混みになれて欲しいから

たまには行こうね😁!



帰ってお昼寝~

興奮してたのかベットが

すごい移動してるよ😅?


耳がピョコってしてる♡



どーしたの??

お耳可愛いねー🥰🥰♡


このあとぐっすりでした😁😁