比較しようとして

赤ちゃんの頃見たら

なんてちっちゃいの🥰🥰🥰きゃわわ




食器より小さい(はわわ♡)


餌台は下の段から

1番上の段になって



お皿と変わらない頭の大きさ(笑)



あと今は齧らないけど

小さい時に齧っちゃって

欠けてますよだれ

(顎なくなってる)


あとてん君は

ドライのままであげると


ごフッ!

ってなって危ないので


毎回ちょびっとお水をかけて

湿らせてあげてます😌


ご飯も今だに3回にわけてます!


なんてたって早食い🤣


このお皿が気に入ってるというか

食べやすそうだから


早食い防止のお皿は

びみょいにっこり‪ꔛ‬


パグは鼻もないから

早食い防止の突起物あると

とれなさそうだよねネガティブ


とりあえず回数分けるのと


地味に食べてる時に

わりと声掛けてあげると


ゆっくり食べてくれてる気がする←

(自己満)


あとご飯食べる?っていってから

待たせる時間が長いと


がっつく事が判明したので


期待とテンション上げないようにして

(笑)


ご飯食べる場所もカウンターの下にして

ご飯食べる?からすぐあげると

落ち着いて食べてくれるようになりました!


ま、それでも

早食いなんだけどねよだれはは


長生きしてください😌✨