ずーーーーと前から行きたかった

【猿島】行ってきました!





フェリーで行くんだけど

往復1500円

入園料500円


1人2,000円です、


2Fは暑すぎる

1Fの室内はエアコン効いてる


でも1Fの外の

1番前の席が気持ちよかった!

日陰だし風があるので気持ちいい


10分くらいで到着!


砂浜ではBBQが出来るんだけど

めちゃくちゃ暑そう(笑)



島の中はこんな感じ~






ラピュタ感溢れる☺️














ここまで来るのに

汗で溺れた爆笑


砲台の後


暑いんだけど、

なんか気持ちいいにっこり



景色はすごいいい


このくたびれた感いいね


ここ風が吹いてめちゃくちゃ

気持ちかった!


2時間滞在して帰ります!

帰りのフェリーが1時間に1回で

島を回るのが絶妙に1時間で

50分くらいベンチでダラダラしてた(笑)



かき氷650円

は流石にって感じで

230円の自販機のお茶とコーラで

まったりにっこり🌴✨



さらば猿島🐒


写真は無いけど

フェリー乗り場のすぐ横の

横須賀ポーター?


だっけなそこの駐車場にとめて


何か買ったら60分無料なので

駐車場代は3時間半で1,100円でした🚗


しかもフェリーの券で

パン屋さん10パーOFF🍞


めちゃくちゃ美味しいかった!

本当は帰りにかき氷食べようって

思ったけど


暑さと飲み物飲みまくったし

汗かきまくって気持ち悪かったから

即帰宅昇天



デトックスできたって感じ(笑)

でも犬は連れてけないのと


フェリーの時間が

なんとも言えない待ち時間昇天


1回行けばいいかな←


でもずっと行きたかったから

よかった!!




夜はラーメン!!



元々お寿司さんだったから

なんとちらしラーメン!!🍣



案外美味しかった!!

また食べたい!!!!