さらば青春の光 単独ライブ


【ラッキー7】

行ってきました!!



場所は六本木EXシアター!


わくわくわく!!




ちなみに

お笑いライブとか行ったことなくて


初体験でした!!


当選するとは思ってなかったから

ビギナーズラックかなニコニコ



元々旦那が好きで

YouTubeとかずっと見てて


つられて見て

好きになった感じニコニコ

(最初は下品だと思ってた←)



んで2人で応募して

私の方が当たったってゆー✌️



後ろの席で上だったけど

よく見える👀!!!


こんな感じなんだー!!


1番前はファンクラブの人なのかなー?

それとも完全に抽選??


でも全然ここでも楽しめたので

ほんと良かったあああ♡



森田は森田だったし

東ブクロはカッコよかった(笑)


てかプロってこんな感じだったんだと


演技ってすごい凝視


キャラごとちゃんと違うし

セリフ覚えるのがすごいし

演技上手いはずだよね


芸人さんが!


はぇ~って感じ!!


お芝居は大人になって見たことないから

すごい感動しちゃった☺️



最初は笑うのも恥ずかしかったけど

周り普通に笑ってたから

気にせず笑えた!!


面白い!!



やっぱり実物を見に行くって

めちゃくちゃ良いよね!


テンションあがるし

好きになる気持ちわかる!



レゲエも現場で聴くのが1番だし

この前は、SHO-SENSEI!!のライブ

行ってきたけど最高だったし


ちなみにライブに来てたファン層は

絶対私が最年長!!(笑)(笑)


レゲエの現場って歳関係ないんだな

ってつくづく思う☺️♡♡


あ、お笑いライブも

客層様々でした~


いい思い出というか体験!


さらば青春の光の単独ライブ

来年も行きたい!!!


てかこれから舞台とか見たいなー

みんながハマってる気持ちわかる~♡