てんくん


3ヶ月でお座りが出来るように

なりました!👏✨


おやつはまだあげてないので

餌で練習!指差し


おすわりと言いながら

おしりを軽く押さえて


出来たら褒めて餌をあげるにっこり



すーーーぐできました♡

あと鼻の上の汚れが取れなくて

病院に行ったら


なんと【カビ】真顔真顔


こまめに拭いてたけど

免疫力が落ちたりすると

こうなっちゃうみたい驚き


痒がったりはしないけど

消毒液でふきふきを異常に嫌がるネガティブ


顔のお掃除嫌いに

ならないでくれネガティブネガティブ

とにかく早く治るといいね🥺🥺



あとできることといえば

こんな事も驚き!!


体重もお迎え時は1.6kg


現在2.9kg!!

おっきくなったし

登れるようにもなっちゃった!!



危ないのでクレートは撤去!


次にできることといえば、

お散歩の練習のためにも

お洋服を着る練習!!


100均でとりあえず

しょーもないの買ってみた爆笑爆笑



サイヤ人みたいwww


ダサいけど可愛いw

最初は嫌がったけど

割とすぐ慣れたかも??


これも少しずつならしていきますニコニコ


 ちなみにリビングに

ジョイントマット引いたから


せっかくの白い床台無しよだれ

でもいいんだ!


そのうちオシャレな

クッションマットとか

引く!


何がいいのか沼ってます真顔




最後に黒パグ×黒うさぎコンビ


遠目だと黒は

顔全くわからん(笑)